--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.30 世界は狭い
昨日は絶賛片想い中の後輩Aと遊んできました
新しいベースとアンプが欲しいとかなんとかで楽器屋うろうろ周ってました
あとお互いアニメ好きなので本屋の漫画コーナーでひたすら「これは原作の方がいい!」とか痛い討論してましたw

そして一番恐れていた事件が起こる・・・
休日の人がクソ多い梅田の街で、誰かがあからさまにこっち見て笑ってる
相手しないでおこうと思って無視して通り過ぎると・・・
?「先輩何してるんですか」
俺「!?」
そこには同じ部活の後輩Bと後輩Cが
我が部では後輩には手を出してはいけないという暗黙のルールがあります
俺の知る限りでは先輩方も含めて誰も手を出してないっぽいです
後輩B「うわぁ先輩マジですか!」
俺「あ、いや、そういう関係では」
後輩C「大丈夫です!誰にも言いませんから!」
俺「だから違うって!」
後輩B「私たちがいたら邪魔になりそうなのでもう行きますね、また部活で!」
そう言って走り去ってしまった
久しぶりに頭の中が真っ白に・・・
後輩A「なんかおもしろかったですねw」
俺「お前はもっと焦れww」

その後は居酒屋行きました
19時ごろから閉店の深夜2時までひたすら飲んでました
部活とかアニメとか楽器とか話せるネタがたくさんあるから気が楽w
あとどっちが酒強いか勝負してたんだけど負けましたw
まさか未成n・・・に負けるとは悔しい、おかげで二日酔いで頭ガンガンいってます・・・
そして来週はスタジオで練習することになりました
wktk
部活はしばらく顔出さないでおこう・・・w


----続きからコメント返信----
>かえ
じゃあおれ働きたくn(ry
修正がんばれー!
次は夏なので海ですね、わかります
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/186-edf1fe11
