fc2ブログ
2010.06.07 誕生しました!!
22歳になりましたー!!
これからもよろしくおねがいしまむら!!
これからもよろしくおねがいしまむら!!

日記
昨日やっと後輩とスタジオで練習はじめました!
初めて演奏してるところ見るけど・・・うめえw
そしてそれ見てベースやってみたくなったw
あとやっぱりエフェクターほしい!
もっとうまくなったら買うことにしよう!!

その後はまた居酒屋へ
やっぱり喋ってるだけで楽しい
普段だとあんまり食いつきの良くない恋バナとか話してくれて驚いたw
しかし地味に気がかりなのが「彼氏欲しくないの?」って聞いたら「めんどくさいからいらない」って言われたことかな。。。
こんだけ毎日連絡とってたらそろそろ気付き始めるだろうし、遠まわしに告るなって意味だったのかなw
なんか微妙な気分w
そしてその後もいろいろバカみたいな話で盛り上がって・・・ふと時計を見ると深夜4時前!
10時間も飲んでたらしいwお互い時間把握してなかったw

その後は後輩の家へ
え?家いれるのかよ!一応俺男だぜ?って感じだったw
まぁもちろん変なことはしてないけどw
そして適当に楽器いじったりアニメみたり漫画読んだりとマッタリ過ごす
向こうは授業あるらしいし、俺も就活(笑)があったので太陽が昇ったころに帰還!

充実した一日だった!
今週は向こう簿記検定があるらしい
さすがに検定終わるまではメール自重しとこう
さて、2時間睡眠で一日頑張ったので少し長い時間仮眠してこよう(つ∀-)


-----続きからコメント返信-----
>G
いやだからモテ期じゃないw
とりあえずモテるのとかよりも今の状況をどうにかしたいw
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/187-26bf63d6