--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.27 幸せと絶望が隣り合わせ
今の心境はタイトルの通りです
最近毎日テンション上がったり下がったりの繰り返しです
正直、しんどい・・・

今日の記事、鬱記事なので注意!
続きから鬱記事です

まず、テンション下がる理由
それは将来のこと
はぁ・・・将来リアルニートか(笑)
最近まともに就活してないのも悪いんだけど、就活しててもテンション下がりすぎて1次面接すら通らない
恐らくスーツ着てるときの顔死んでるんだろうな・・・w
もう最近何がしたいのかワカンネ(笑)
ただ将来への不安とテンションが日に日に落ちて行くということだけ・・・

そして唯一の楽しみは、後輩と一緒にいられる時間
なんか最近は週1以上のペースで遊ぶようになってきてる
そして毎回昼間から翌日昼前までがっつり
ここまで長い時間いると好きだと伝える機会なんてなんぼでもあったけど伝えれない
普段なら伝えるだろうけど、今この鬱で死にかけてる時期に関係が悪い方に崩れたらリアル死んでしまいそうで怖くて動けない(笑)
だからってこの中途半端な関係だらだら続けてもいられないんだよなぁ
でもこのバカ言ったり適当にいちゃつけるゆるい関係もすごい楽・・・
どうするべきなんっすかねぇ
答えは一つしかないくせに・・・
でも下手したとき、今の俺ならどうなるか想像つかない(笑)
情けないっすなー俺

Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/191-8215f298
