--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.16 あっかんべー!!お手本見せろ!!
rarabbe-.jpg

To LOVEる - ララ
あっかんべー!!!

前も言ったがToLOVEるでは一番唯がお気に入りで、2番目がヤミちゃんなんだ
そして3番目が春菜で春菜が描きたくて仕方ないのだが、ToLOVEるの中で俺的一番描きにくいキャラなんだorz
おでこキャラ難しいんだよね……まぁ練習あるのみだ!イエス!!





さてさて、ちょっと前から現実逃避の旅に出てます
ってゆうか暇すぎてwwえ、働けって??やだねwww
とりあえずあと1週間ぼーっとNEETします、それから鬼のように勉強せねばならんので……orz
ってことで!!
「FORTUNE ARTERIAL」プレイ中です!!
やっぱりべっかんこう氏の絵は最高だな!!
えりりんと陽菜がかわいすぎるwwやべえwwこれはキタ!!!
しかしどのキャラも名前変換してもでてこねえwwPCに優しい名前にしてくれwwでもかわいいから許すww
てか主題歌物凄いいいな!!夜明け前のときもよかったが今回も好きだ!!とくにOPのshortバージョンのラストのサビの短さが鳥肌モノだ!!もちろんFullも素晴らしいが!!
うおおおおおお!とりあえずえりりんルートもうちょっとだと思うんで制覇してくる!!




-----続きからコメント返信------
>州
こっちで初コメありがとう!!
いやいや、まだまだ訓練中だから頑張らねば(つ▽`;)
やっぱりみんな絵のスランプなるもんなんだなぁ……
こういうときはひたすら描くのか、全く描かない方がいいのか悩む!
確かに……他人が「スランプだー!」って言ってても俺から見たら「うまいじゃん」って思うことよくあるけど、俺の場合マジでスランプなのばれそうな気がするww
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/20-b2612c1d
