--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.18 今更きしめんとか言わないで
mikann[1]

To LOVEる - 結城美柑

先週と今週のToLOVEる昨日一気に読みました!!
……前編後編話だったのでちょうどよかったかも(;´∀`)
ネタバレになったらマズイかもなので内容言わないけど、美柑がいい感じ!!ってことで美柑絵練習します!!たぶん!




「FORTUNE ARTERIAL」たぶんえりりんルート終わった!
これから何かが始まりそうだ……!ってところでエンディングなってしまった
これは失敗ENDなのだろうか……よくわからんが俺はこれから陽菜を落としに行く!!
もちろん陽菜が本命だ!!まってろ!!




------報告-------

ToLOVEるな日々様
捕捉ありがとうございます!
春菜いいですよね(*´ェ`*)ポッ
春菜に対する熱い想いはサイトを訪問させてもらってるのでよくわかりますw
おお……FORTUNE ARTERIALでは陽菜派……!!さすがよくわかってらっしゃる!!
……って両方とも読み方が「はるな」じゃないか!なんてこった!!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/21-334b0b69
