--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.21 野球するわよっ!
hina-yakyu.jpg

ハヤテのごとく! - 桂ヒナギク

リクエストもらってたので描いてみました(早
似てるかどうかは別にしてヒナって物凄い描きやすいんだよね(つ▽`*)
やたら描いてて楽しい(*´д`*)ハァハァ

未だにハヤテキャラは誰が一番好きなのか自分でもわかってません
前はヒナギクだったけど……なんか最近歩の良さもわかってきて困り果ててます!!
歩いいね……あの物凄い特徴のない普通なキャラがw
語尾の「~かな」口調もなかなか重要なポイントだ!!



-----続きからコメント返信------
>冬川さん
いえいえ、こちらこそです(つ▽`*)
確認してきました、修正ありがとうございますm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/24-485bf964
