--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.24 (つд・ )げつようびいい……
hiromi.jpg

true tears - 湯浅比呂美

何気にtrue tearsも見てるんですが、比呂美は髪型や顔、性格など最高レベルだ!!
あとはスカートの長さも長すぎず短すぎず最高だ!!
最近のアニメとか見てたら「こんな性格の子がこの短さはありえねえだろ……」ってのが多いもんで見ていて新鮮ですね!!
まあ短いのは男として嬉しい気もするがな!!
とりあえず俺も比呂美と同居させてくれ!!頼む!!



さて、バトンが回ってきていて回答したいのだがまた今度にする!!
ちょっと書かないといけないこともあったのだが忘れたからまた今度にする!!
あとアニメとは全く関係ないのだが、http://www.nicovideo.jp/watch/sm844772で笑いすぎて暇なときの作業用BGMとなっていることは秘密だ!!!





------報告-------

ToLOVEるな日々様
捕捉ありがとうございますー!
確かに美柑を敵に回すと怖そうですね……w
そして小悪魔っぽい美柑が大好きだったりします(つ▽`*)



------続きからコメント返信--------
>Cielo
リクエストあった日にノートで何気なくヒナギク描いたら下書きうまいこといったから勢いで塗ってしまったw
マリアさんもいいよね……てかハヤテ見始めたときはマリアさん派だった!!
いいんちょさんって青い髪のほう?それとも瀬川さん?瀬川、瀬川……自転車www

>美
きづくの、おそいよう~
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/26-f02c72e3
