--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.26 オバール オバール・・・♪
haruna.png

To LOVEる - 西連寺春菜

春菜練習絵~たまにはこういうのも楽しいなあ(つ▽`*)
しかしやっぱりToLOVEるの中で個人的に描くの難しいのは春菜です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おでこキャラ難しいよう、でも春菜かわいいよう(*´д`*)ハァハァ



リアルではちょっと前から大学の講座がスタートしちゃいました
講座というのは、基本情報技術者試験というやつの勉強です
こ、これが難しいんだ……!!
なんとか午前試験は一発合格出来たので、今午後試験勉強してるのだが……さ、さっぱりだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
家でいても勉強せねばならんとは思うのだが、ついつい使ってるシャーペンを3mmに変えて絵を描きたくなる……っていうか勉強以外のことがしたくなるんだ!!
ってことでD.C.ドラマCDまた聴いてくる!!ごめん基本情報!!






------報告-------

ToLOVEるな日々様
捕捉ありがとうございます!!
ふふふ……髪の毛は都合悪いところを隠せる最大の武器なんですよ!!(違
あとイメージが合っていたようでよかった!
実は以前ToLOVEるをまだカラーで見たことなかったころ、ララがずっと金髪だと思ってたりした時代もありました(つ▽`*)



------続きからコメント返信-------
>G
いやあ、見ていたとは知らなかった……w
俺もあのニコ動には盛大に噴かせてもらったwwてか未だに1日1回は見てるw
ふふふ……エロくても肝心な部分は意地でも描かないぞ!!そのうち描いていそうだが!!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/28-b6891445
