--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.27 春色の島
sakura-dc.jpg

D.C.~ダ・カーポ~ - 芳乃さくら

もはや言うまでもない
ツインテールと言ったらさくらをまっ先に思い出してしまう猛者いないか!!
そしてD.C.は不朽の神作品だ!!
ドラマCDの聴きすぎで洗脳された!!くあー!!無印のアニメもう一周してえ!!ゲームもやりてえ!!だけどいざやろうと思ったらめんどくさくてやってられねえ!!




今日久しぶりに昔やってたメイプルストーリーというネトゲにログインしてみました
誰もいないような時間にね……ふふふ
それでね、適当にゲーム内でウロウロしてたんですよ
そしたらモニタにわけわからない英語の羅列!!青い画面!!なにしても言うこと利かないから強制終了!!
再び立ち上げたら……定期的にモニタが消えやがるww
あとキーボード動かねえww
必死に試行錯誤してたら、違うUSBポートに差し込んだら動いてくれました
しかしこれまでキーボード入れてたUSBポート破損ww1個損したwwモニタの件は未だ不明ww
そういえば、昔も新品のノートパソコン、メイプルやってたら3か月でぶっ壊れてたな
あそこまでパソコンクラッシャーなゲーム初めてですよwwもうやりたくねえww




-----続きからコメント返信------
>州
なんかギャップあるのっていいよねw
おでこキャラは俺にとっては最大の難問orz
顔全体のバランスがめちゃくちゃになっちゃうよ(つ▽`;)
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/29-1db97c73
