--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.28 NBKにようこそ!!!
hatena.jpg

はてなようせい

pixivのタグではてなようせいって大文字になってたから何かと調べてみたら……くそう、ベネッセの陰謀に負けたぜ(つ▽`;)
ニコニコでも見てみたが字幕噴いたwwあと声優が豪華すぎて噴いたw豊口wレヴィとかけ離れてるww

ノリで描いたのはよかったが赤いベネッセの動物みたいなの描いてて飽きた!!
ついでに実は俺も昔はベネッセerだったんだぜ!!
たぶん小学校~中学の後半までやってたんだぜ!!
そういえばあの頃も、教材の中にいる女の子のキャラに萌えていたような記憶があるwwアホだww
こうやってベネッセはどんどん低年齢層……つまり小学生低学年まで萌えの世界に引きずり込もうとしてるのだな・・・!!まったくけしからん組織だぜ・・・!!




-----続きからコメント返信-----
>イス
ふふ……ようこそ変わり果てた世界へ!
メイポやる気はないが1、2クールに一回くらいは懐かしさから入ってるぜ
まあレベル上げとかせずにチャットしたりしてるだけだがw
もう一生はまることはないだろうな(つ▽`;)
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/30-0b4586eb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。