--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.29 春菜もipod!
haruna-ipod.jpg

To LOVEる - 西連寺春菜
イヤホンのコードがからまってほどけない……な図
よ、よくあるよね・・・?w

ちょっと前に春菜練習絵あっぷしてから、結局ちゃんと春菜描いてねえ!って思って改めて描いてみた
アップはしてないけど初めて春菜描いたときは悲惨な状態だったからもう二度と描かねえ!!って気分になったがやっと描くの慣れてきたよ
おでこキャラって塗るのが唯やララのようなロングな髪型の2倍楽に塗れるんだ!!




深夜
1時~:下書き始める
1時30分:下書き終わってスキャンする
~3時:PCでの線画、塗り終わる
~3時30分:アニメ見ながらカレーうどん
そして現在、記事書いてます

なんか最近不規則な生活してます
今日も寝るの4時すぎになるのかな……
直そう直そうとしてももう直らねえ!!別にきにしねえ!!



----続きからコメント返信-----
>N
ちょwwやっぱり知ってたんですかww
Nはやたらニコニコ強いな!!
そしてベネッセerキタ!!
やたらおまけが豪華wwってか俺が最初あれに入会した理由はもちろんおまけ目当てだったwwでも使ってみたらすぐ飽きるww
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/31-a14fb32f
