--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.01 マジカルO・TO・HA・!!
majikaru-otoha[1]

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ - マジカルおとは

ちょww8話カオスすぎてカレーうどん噴いてしまったじゃないかwww
ちょうど昨日の記事の春菜描き終わったあとにH2O見てたんですが、勢いで描いてたら気失ってたww
しかしH2Oやばいなww7話の展開からして物凄い最終話っぽくて感動はしてないけど、おお!って感じだったのに8話で超展開しすぎwww
BパートのOP始まった瞬間噴いたwwその場で10回以上ループ再生してしまったわ・・・!!
そして地味に作曲Elements Garden!!
Elements Gardenの無駄遣いwwしかし良曲wwわざわざ調べたww3月25日に発売らしいwwこれは待ちきれねえ!!!!
しかしこの公式ブログの記事だけ口調がきめえwwこれだけ投稿者:音羽とか噴くwwマジH2O好きだわww
はあああ……!!!!



-----続きからコメント返信-----
>イス
OK!みんな一緒だな!!
マジでこの時期は不規則っていうか何でもやりたい放題だなw
1日24時間なんて短い!100時間くらいあればいいのに!ついでに寝なくても大丈夫な体になりてえ!!

>Cielo
ふふふ……1日1回更新を目標にしてるぜ!春休みクオリティ!
おお!それはよかった!!光と影使ったらいい感じになるみたいだ!
ちょwwそのコメント見た時にはすでに噴き終わったあとだったww
あれはやべえwwスタッフが何を考えているのか理解できねえww
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/32-89b0126c
