--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.04 決めた!職人になる!
haruhi.jpg

涼宮ハルヒの憂鬱 - 涼宮ハルヒ

特に何も描きたいものもなかったので思いついたキャラを描いてみた
何も見ずに描いたんですが、後々になって左右にリボンがあることを知って描き足した(つ▽`;)




------報告-------

ToLOVEるな日々様
捕捉ありがとうございますー!
心の絡まりを……うまいこと言いますねえ(つ▽`*)
最近春菜の魅力が物凄いペースでわかってきました!!
・・・いやいやそれでも俺は唯なので手だしはしませんよ!!


------続きからコメント返信-------
>Cielo
確かにあれOVAやから知らなかっただろうな(つ▽`;)
1クールに50曲も増えねえww
まあゲームソングとか入れたらそれくらい行きそうだが!!
カラオケで昔の曲を入れたのはいいが、覚えてなくてまともに歌えなかったときの4分間はキツイですねwww
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/34-bd89477d
