--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.05 ぜひ、ラジオネイムを考えてもらいたい・・・
majori-hagakinoyomite.jpg

灼眼のシャナ ASSORTED SHANA - ハガキの読み手 マジョリドウ子

最近激しくシャナシリーズにハマってます!!
いや普通に昔から好きだったんですが、またシャナウェーブが押し寄せています!!
D.C.のせいでシャナまでドラマCD聴いたりしてるんですが半端なくおもしれえwwwwこれはやべえwwww
どのキャラもキャラ崩壊しすぎておもしろすぐるwwとくにアラストールと吉田さんがおもしれえww無印シャナのドラマCD1と、シャナⅡのドラマCD1が最高だったww
あとドラマCDに入ってるキャラソンもマージョリーさんとカムシンとヴィルヘルミナの曲がクオリティ高かった!!

しかしドラマCDになると見事に音だけの世界になるわけで、声優さんの演技力のすごさが物すごいわかりますね!!
釘宮の声はそんなに言うほど好きでなかったのだがシャナの鼻歌がかわいすぎたので惚れた
川澄さんは言うまでもなく最高、吉田さんあんまり好きじゃなかったんだが好きになってしまった俺はきっと単純
坂井悠二役の日野さんのツッコミはマジで最高だ!好きな男声優トップ5に躍り出てしまった俺はきっと単純




それはそうとフォトショが使えなくなっちゃいました//
正直笑ってられません、くそお!!これはやべえ!!
ここ最近はずっと使い慣れてないSAIで描いて投稿してたわけですが、これもう有料化してるらしいじゃないか!!
ってことはあと数日の試用期間でSAIまで使えなくなってしまうのか……
やばいぞこれはやべえ!!SAI買ってもいいのだが俺クレジットカードなんて持ってねえ!!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/35-c1132cb7
