--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.06 頭痛が痛い リターンズ
yui-sd[1]

To LOVEる - 古手川唯(SD)

たまにはSDキャラ(つ▽`*)
描いてて楽しいけど直立まっすぐ向きしか描けないよう(つ▽`;)



どうでもいいんですけど最近毎日のように頭痛です……
なんか冷え性らしくて寒くなったら頭痛です
なんだって?貧弱?うるせえ!!
ちなみに今日のタイトルの本当の意味わかる人いるかな?がな?
目黒区!!

あ、あと昨日のタイトル誤解招いてたっぽいので書いておく!!
あれはシャナのドラマCDでアラストールがラジオネームを考えていたときのセリフなだけなんだ……
別に深い意味なんてない!すまない!!



------続きからコメント返信-------
>イス
たしかに10話はありえないなw
なんか飛ばしまくりでバロックヒートが出てきたときとか、誰こいつwwみたいな感じだったしw
タイトルについては↑で説明した感じw
ちなみにネットラジオなんてやらないよ!いや、やれないよ!
俺ヴォイスをネットで配信するほどアクティビティじゃねえ!!

>Cielo
たしかにシャナ今めちゃくちゃおもしろいな!!サブラク異常につええwwww
なのはのドラマCDはだいぶ前に無印とA'sの聴いてから手出してねえ・・・!!
StrikerSも面白いなら聞きたいな!!
そういえば茅原ラジオに投稿するとか前言ってたな・・・w
あと投稿して読まれたりした?w
とりあえずまた暇なときにでも破天荒は原作チェックせねばな!
そのときはレンタルよろしく!!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/36-5e654541
