--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.07 春菜誕生日おめでとう!
haruna-bd2.jpg

To LOVEる - 西連寺春菜

3月6日は春菜の誕生日!!
……ってことはいつもお世話になってるToLOVEるな日々さんの記事で気づきました(;・∀・)
そして盛大に祝ってらっしゃってたので、俺も!ということで描きました!
ヘアピンと花束はベルとろさんが贈ったもの!(かなりデフォルメしちゃってるけど
ベルとろさんは神だ……!!!

てかこの記事書いたの7日の0時13分……おしい、間に合わなかったw
描き始めたのが遅すぎたことに後悔w

と、とりあえず春菜、誕生日おめでとう!




-----続きからコメント返信------
>州
あ、ありがとう!萌えてもらえると嬉しいよ!!
やっぱ頭痛まで行く俺は行きすぎみたいだな(;´∀`)
夏は夏で暑がり&汗かきですからね!!!
冷え性&暑がりとか救いようねえww
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/37-c0a339eb
