--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.08 見上げてごらん、そこには天井があるよ
hekate.jpg

灼眼のシャナ - ヘカテー


-----続きからコメント返信-----
>イス
いやすまない、まだ見てないんだ……!!
たぶん明日くらいに見ると思う!超楽しみ!!
確かにToLOVEるは絵が好きでストーリー微妙っていう人多いね(つ▽`;)
まぁ俺も絵が好きで読み始めたわけだがw
ちなみに描いてる人は矢吹さんだよ!忘れちゃダメ!!
……実はブラキャはアニメ版しか見たことなかったりする俺……マンガのほうも読みたいぜえ(´;ェ;`)
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/38-13d743c7
