--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.09 wkwkしてないがtkってる人のブログですよ
nagisa-cla.jpg

CLANNAD - 古河渚

CLANNADでは無難に渚が好きです
でも春原も好きです
みなみけでは内田が好きです
でも保坂も好きです
D.C.ではことりが好きです
でも杉並も好きです

……男キャラが魅力的なアニメはええなあ( -ω-)y─┛~~~~~



-----続きからコメント返信------
>イス
いや、じつはアニメのほう全話ちゃんと見たはずなのだがなぜか全く話の内容覚えてなかったり……w
ただ金髪の少女がいたのと、火を噴く女子高生がいたという断片的な記憶ww
アニメをもう一回見たい気もするけど、やっぱり原作を読んでみたわw
おお……実はヘカテーの絵は以前描いたきりアップしてなかったのを思い出して昨日アップしたのだけど好評だったようでよかったw

>ベルとろさん
いえいえ!
そこまで喜んでもらえたらこちらも嬉しいです!!
ベルとろさんの記事を見てあまりにも盛大に祝いまくってたので、俺も祝わなくては……!って気になりましたw
ええ、神ってΣ(゚Д゚;)
ベルとろさんには負けますよ(ΦωΦ)!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/39-c299d745
