--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.24 こなぁ~ゆきぃ~♪出願中!
片翼のイカロス最高だよう(*´д`*)ハァハァ

razeru.jpg

破天荒遊戯 より ラゼル

今期アニメ自分が見ようとしていた作品はだいたい一通り見ました
その中でも個人的に一番気に入ったキャラが……
ラゼルだ!
やばいwかわいすぎるww
声優さんが小林早苗さん……
小林さんはシャナⅡのメアの声でやられたのにまたしても(つ▽`*)
ラゼル×小林早苗のフルコンボ!!!!最高だぜ!!

それと破天荒遊戯、毎回服装変わるね
いや、服装だけじゃなく……髪型まで変わる!!
1話→ストレートヘア
2話→ツインテール
3話→ボワボワなツインテール?(←ごめんわからない
個人的には3話の髪型がツボだった(*´д`*)ハァハァ
そのうちポニーテールとか来るのかな……楽しみすぎる!!!
それと2話冒頭の牢獄で捕まってるシーン
あそこで身長出てたけど……14歳で135cmって((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
14歳の頃そんな低かったっけ?って思ってググってみたけど……
女性14歳の平均身長156.7cm
……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





-----------にっき--------------

今日大阪ではこの冬初(?)の雪が降ってました!!
もう吹雪ですよ!!
大学までチャリで10分なんですが、途中寒すぎて引き返そうかと思いましたよ!!
そしてそんな寒い中、体育でテニスやってました……
吹雪の中のテニス、素敵だと思わないかい?
思わないです
なんぼ体動かしても汗ひとつかかねえ!暑がり&汗っかきなのに!!

テニスの授業は部活の先輩とやってるんで、いつもダブルスは先輩と組んでるんですが、センセーが急にシャッフルしよう!とか言いだしたときの会話
先生「よし!女の子とデートさしてやる!」
俺「(゚ロ゚;)エェッ!?急になんですか?」
先生「いいから誰がいい?先生の権力でその子とダブルス組ませてやるぞ!」
俺「うーん……(この人本気で言ってるのか?)」
そう思いつつ周りを見渡す
俺「あの茶髪でウェーブかかってる子!」
先生「wwwww」
笑ってセンセーどっかいきました
なんなんだこの人……
そう思ってたら最後”先生の権力”で本気でペア組まされました
試合後マシンガントーク出来るくらい話盛り上がったけど、もう体育の授業今日が最後だったからあまり意味がないというww俺乙ww






----------報告------------

「処女はお姉さまに恋してる」まとめサイト様
捕捉ありがとうございますー!
しかし1年前のまりやの絵が捕捉されるとは思ってませんでした……あと報告遅れて申し訳ないですm(_ _)m

Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/4-4567b4bc
