--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.10 ケータイと椅子が新しくなった!!
momiokarisa.jpg

To LOVEる - 籾岡里紗

実は地味にこの娘好きだったりします//
ちょっと百合っぽい感じがたまらん……参ったぞ、これは参った!!
あと髪の色とかは相変わらず自分のイメージ
ひょっとしたらカラーで出たことあるのかもしれないが…俺はたぶん見てないorz
しかし自分の勝手な妄想で色決めるのって楽しいね(ΦωΦ)



さて、
約2年ぶりにケータイ替えました!!
前使ってたのがauのneonっていう機種でね、期間限定販売でね、当時全然売れてなくてね、持ってる人この2年間に5人くらいしか見たことないくらい珍しいやつだったんだ!!
オークションでは約4倍の値段で取引されてるようなプレミア物だったんだ!!
アニメでも、ひだまりスケッチで実写で出てきたり、D.C.Ⅱでもななかのケータイとして出てきたりと俺的神ケータイだったんだ!!
まぁそれでまだ壊れてないから替える必要なかったのだが親に、そろそろ替え時だぜ・・・!って言ってカタログ見せられたせいで新しいケータイほしくなって替えてしまった・・・!!
くそう……すまん!!neon&ゆの&ななか・・・!!
新しいやつneonのちょうど半分の厚さでクソ薄くて大変よろしいんですが余計な機能多かったりで使いづらいぜ……
正直ワンセグとかついてても俺テレビ見ないから必要ないわ!!部屋にもテレビあるんですが普段コンセント抜いてるぐらいだ!!まあ深夜のアニメのときだけに使うことにしよう!!
あと電話番号とアドレス変わったんですが友達に送るのめんどくせえwwとりあえず4月入るまでには送らせてもらいます!!




------報告-------

ToLOVEるな日々様
捕捉ありがとうございますー!
いえ、こちらも楽しく読ませて頂きました!ありがとうございます!!
またああいった企画楽しみにしてますw
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/41-6996e55f
