--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.12 パラグラムやエピグラムだなんて、そんなに俺を興奮させたいのかい?
ori-gim-a.jpg

たまにはオリジナル~(つ▽`)
背景は途中で飽きた(つ▽`;)

センスのなさに走りたくなってきたよ
あとあまりにも色のなんとかを理解してなさすぎてマラソンしたくなってきたよ
だから俺は色彩検定を受けたいんだ!
春から大学の講座で申し込もうと思うんだ!
でもその前に今受けてる基本情報技術者試験をどうにかしちゃわないといけないんだ!
今必死に猛勉強(1日30分)してるわけだが合格しないと色彩検定受けられなくなりそうだから頑張らなくては!火の中で生きる!その壁を超える!!



-----続きからコメント返信------
>Cielo
言われてみればペコちゃんだww描いてるときは何にも思わなかったww
なるほど!参考になるぜ!!
ちなみにヘカテーの服はほとんど白一色で塗りが楽な上に、苦手な手を隠せる都合のいい作りになってるw

>イス
誠死ね←誰かには言ってもらいたかったw
誠はキモく描けば描くほどいいんだよww
くそう…最終話みたいな結末にならないのであれば誠になりたいものだぜ・・・!!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/43-3fc98cf8
