--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.15 さぁ飛ぼうぜ!空へ!!
rana.jpg

フライハイトクラウディア - ラナ

今日のイラストの原作がわかる者などいまい・・・ふっただの自己満さ・・・!!

せっかくケータイ変えたし、アドレス変更メールもやっとのことで全員送り終えたし(決して友達が多いという意味ではない、ただめんどくさかっただけだ)、送信先メールアドレスが見つかりませんって折り返しメールが受信箱1通目を記録して寂しかったし、ってことで久しぶりにケータイのゲーム取りました!!(長
本当はフライハイトクラウディアの3を取りたかったんですが、まだケータイ新しくて機種対応してませんでした……
まあそのうち対応するようになるだろ、ってことで俺はなぜか2をダウンロードした
後々思った。どうせなら1からやったほうが物語続いてたのにwww
2からやっても物語は理解できるが、どう考えても1からやったほうが続編になってるからおもしろかっただろうにwwくやしいwww
とりあえず今やってる2を全クリしてから1にリターンズします!
まぁ1を全クリする頃には3も対応するようになってるだろ!早すぎか!早すぎじゃないよな!俺の熱き鼓動を感じてくれG-modeさんよう!!

てかG-modeってドラゴン×ドラゴンシリーズのあの会社か
あれなかなかの良ゲーだったような記憶がある!!
それとケータイ少女もそうかww
あれはクソゲーだww全然おもしろくねえwwケータイゲームのくせに豪華声優のボイス付きって書いてやがったからDLしたが実際声出るシーンが「おはよう!」とか「またね!」だけだしww詐欺だww
しかし5人のヒロインが、小清水亜美、佐藤利奈、高橋美佳子、植田佳奈、名塚佳織とか豪華すぎて噴くwwこれこそ声優の無駄遣いwww
てかアニメ化したらしいなww興味ねえww

まぁそーゆうことで、今度はちゃんとおもしろそうなゲームしてます!
ラナがかわゆすぎる!!主人公弱すぎる!!魔法使いはなんでも強すぎる!!
今日は徹夜でゲームしてそうだな…後悔なんてしねえ!
てか前から思ってたがRPGの女キャラってやたら露出度高い格好してる人多いよな!!まぁ俺は嬉しい限りだけどな!!!


-----続きからコメント返信------
>イス
ふふ…俺も描いたあとそれに気づいたが、どうせ誰もツッコまないだろwっと思って余裕こいてたけど、イスを甘く見ちゃいけなかったな!!!
仕事が早いな!
ってことはアニメのほうもう全部見たのかな?見たのかな?見たよな?うん見た!
あの終わり方からして間違いなく2期に続くよな!てかあれで2期なかったら泣く
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/45-fb26fdb2
