--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.19 KYを愛にコンバートするの?
yui-suwa[2]

To LOVEる - 古手川唯 (を描くつもりだった…)

私服な唯を描こうと描き始めたのはいいものの、描いてるうちに誰なのかわからなくなってしまったww
制服だったらね・・・適当に誤魔化せると思うんだけどね・・・まあいいや!!!



さて、昨日ちょこっと書いたように風邪ひいてました
先週の金曜日くらいからちょっと体に異常を感じていたのですよ・・・
土曜日の時点で結構風邪っぽくて、それから飲み会やらあったんですがその時点で熱あったんです。でも調子乗って2次会やらで騒いでたらマジで体壊してしまいました
そして次の日の朝起きてみたら熱あるじゃないか!!熱なんて久しぶりだぜ!!ちょっとオラ興奮してきたぜ・・・!!なんて気分にもならないくらいしんどかったんで薬飲んで寝たら昼には治ってたwwのどはまだ痛いんですけどね!!だが治癒能力たけえww俺実は魔力高かったのかもしれんww僧侶になろうかなww



----続きからコメント返信----
>州
とりあえず今日の記事に書いたように結構よくなったぜ!喉はまだ少し痛いけど!
花粉は気をつけようがありませんww
くそう…花粉やべえ(つ▽`;)

>イス
おk!治した!ありがとう!
確実に2期こないと意味わからないなw最終話に出てきたラゼルの実父殺した人誰って感じだしw
ひーたんとラゼルパパとの関係はどんな偶然なんだw
おお……漫画喫茶という手があったか!気付かなかった!
2期は早めにしてほしい!物語忘れるww
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/47-683ae447
