--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.21 冬の城
iriya-0.jpg

Fate/stay night - イリヤスフィール・フォン・アインツベルン

↓今日のイラストの言葉様バージョン(別に言葉様は出ません)
心臓が弱い方やグロテスク(血)などが苦手という方は見ない方がいいと思います!
お前の画力程度のグロなら平気だぜ!って方は……お好きにどうぞ!!
←クリックで別窓表示(※グロ注意!


最初はお遊び程度に描いてたんですが、塗り込んでいくと想像以上にリアルになっていくのでいつの間にか塗り込みまくってました(つ▽`;)
前からグロとか血とか一回描いてみたかったんだよ、だから後悔してない
ああ…もうすぐ5時だよ…明日起きれるのかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それはそうと最近SAIの素晴らしさにやっと気づきました
ちょっと前にSAIがどうたらって言ってたあたりからずっとSAIで塗ってるんですが塗り心地最高ですね!!
線画・下地塗り(フォトショ)→塗り作業(SAI)→仕上げ(フォトショ)って感じで固まってきました!
SAIすげえよ、特に筆の塗り心地の良さには涙目になる!!




------報告-------

ToLOVEるな日々様
捕捉ありがとうございますー!!
ご心配おかけしました(つ▽`;)
もう体の調子はよくなりました!!
ちょw一人ボケツッコミ笑いましたw


------続きからコメント返信-------
>Cielo
確かにシャナっぽいかもwでもシャナにしては大人っぽすぎるw
のどに来るのが俺たちにとっては一番きついね(;´∀`)
今週はどうなんだろうね!
俺は喉ガラガラでよければ行けるが……

>イス
ふふっよくわかったな!!
母音が一緒なんだ、ぜひカラオケで前回の記事のタイトルで歌ってみてくれ!
おお!pixivやってたのかww
とうとうイスも絵描きデビューか!?(・∀・)
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/48-e351006c
