--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.22 とらぶるっ!
mikann-se[1]

To LOVEる - 結城美柑

色塗ってなくてゴメン(つ▽`;)
そして今更だけどドラマCD聴いたよ!うん遅いね!エロすぎだね!
声優陣については特に違和感なく聴けた!こういうの自分の想像とかけ離れた声になってるパターンが多いけど今回は問題なかった!
各話の最初に戸松遥が「とらぶるっ!」って言ってたのだが言い方がツボったwかわゆすぎるww
そして何より一番気に入ったのは美柑の声だ!!なんだあの舌足らずな口調は!!やべえwwこれはやべえwww
アニメ化が期待で仕方ありません!



----続きからコメント返信-----
>イス
なるほどそういう経緯か(つ▽`;)
てかよくたまたま見つけたもんだなw
いや、マジでpixiv最高っす!次々にいろんな絵がアップされていく(*´д`*)ハァハァ
イリヤかわいいね!!でも俺は桜だったりする!!!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/49-05fa6346
