--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.24 緑色=ビブラートに見えてしまう俺(DAM的な意味で)
onnnn.jpg

短時間で塗れる塗り方はないか模索中!!


----続きからコメント返信-----
>イス
いや、俺も凛が最初は一番好きだったんだ!
それでなぜか俺原作のほう全ルートクリアしてて桜ルートやってから桜になったんだ!!桜最高!!
だがイリヤも捨てられねえ・・・ついでに言うとライダーとかも好きなんだ、いやもうFateみんな好き!!
美柑ほめてくれてありがとう!
色は塗るかわからないけど塗ったらまたアップするよ!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/50-508dd0aa
