--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.29 いきますっ
okara-to[1]

らくがき~(つ▽`;)

今週は飲み会やらコンパが3回あったり、作品締切が近づいてて部室にずっと閉じこもって作業してたり、模試があって適当に勉強したりであまり更新できなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
まあ来週はそこまで忙しくないだろうからちゃんと更新したい!
しかしそろそろ春休みが終わる・・・ぐはあ!!!


-----続きからコメント返信------
>悠樹さん
こちらこそはじめまして!!
そしてコメントありがとうございます!
うちのイラストがかわいいと言ってもらえて嬉しい限りです(つ▽`*)
ぜひぜひお持ち帰りしちゃってください(*ノノ)♪

>イス
俺もオープンじゃないけどオタクな友達は数名いる!もちろん見た目は普通で(つ▽`;)
ふふふ…俺もそういうのいたら見下すかも…
以前学校のパソコンで壁紙KOTOKOにしてる人いたけどさすがにひいたぜ!!
カラオケ行く時は普通のメンバーだったらラルクかジャニーズ系しか歌わないけど、オタク友と行ったら・・・ふふふ
あと、うどんげのことだけど、うどんげいんで合ってるよ!
わざわざググってみた、フルネーム「鈴仙・優曇華院・イナバ 」というらしい!!なげえっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/52-e0a1a120
