--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.04 やべえ…腋巫女やべえ…!
touhou-reimu.jpg

東方project - 霊夢
(画像クリック拡大)

どこも桜が満開です!ってことで少しは季節に合ったイラストを(つ▽`*)

久しぶりにきちんと塗ってみた、だけどそんなに変わらない!
ちなみに以前も述べたように東方関係はあまり知りません
しかしキャラクターが異常にかわいすぎる!pixivで「東方」と検索するだけで満たされるぜ・・・!ちくしょう!!東方最高だな!!ちきしょう!!




------報告-------

ToLOVEるな日々様
捕捉ありがとうございます!
笑顔がかわいい女の子は魅力的ですねー!
最近キョーコたんが(*´д`*)ハァハァ


----続きからコメント返信-----
>イス
いやいや!とらぶるみようぜ!
うん、もう復活みたいだ!Fc2おつかれ!
なんか知らないけど美柑だけニヤっとしてる感じにしたくなったww今ではよくわからねえww
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/57-f39069fd
