--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.10 もうちょっと止まります!!
run-gifanime.gif

かなり昔に描いた絵を適当にごまかして投稿(つ▽`;)

更新止まってました・・・
ちょっと春学期が始まったりでいろいろあって記事書いてませんでしたorz
そして国家試験があとちょっとに迫ってきました
ってことで試験終了までしばらく更新止まります!たぶん!
って言っても試験まであと1週間くらいなんですけどね!焦るの遅すぎた!
しかし難しいよう・・・まったくもって合格点に届かないわけだけど頑張ります!ではまた!!


----続きからコメント返信とブログ拍手返信-----
>イス
一応1ヶ月に1回くらいはトップ絵変えたいということで変えておいた!
俺も東方についての知識はほとんどないけど、とりあえずキャラだけは把握できるようになりたいw
ギアス2期きたな!とりあえず見たよ、ところどころ意味ワカランかったぜw弟なんていたっけwいたのならスマン・・・記憶力を疑ってくる!!


ブログ拍手返信
>ゆ吉さん
拍手コメントありがとうございますー!
やっぱり笑顔はいいですよね(つ▽`*)
はい、また試験終わってから更新がんばっていきます(*- -)(*_ _)
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/58-80928b96
