--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.13 萌え木の中で感じてるぜ……合図を!
hina-nisyoku.jpg

ハヤテのごとく! - 桂ヒナギク

いよっしゃあー!やっとハヤテ全話見終わったああー!長かったー!
これで前期視聴アニメ10作品やっと全部見終わったぜ!!
ちなみに俺が1クールで10作品も視聴するのはかなり多い方です!!
ハヤテは途中ダラダラ感がひどかったけど最終話(番外編?)はすげえよかったぜ・・・4クール目のED見直してしまったよ、いいな!!ちくしょう!このめかぜ!
2期は知らねえ!!でもどうせたぶんきっと絶対見てるのだろうなwwOPEDがI'veならね!!



それはそうとまだ試験終わってねえ!!
前回の記事で試験終了まで更新しないとか言ってたけど更新してしまった!!てへっv
今度こそちょっとの間さようなら!


続きから前期視聴したアニメの気に入った順に並べるよ!偏見だらけだけどな!了承の上見てくれ!
コメント返信も続きから!
・灼眼のシャナⅡ
・CLANNAD -クラナド-
・みなみけ ~おかわり~
・狼と香辛料
・H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~
・逮捕しちゃうぞ フルスロットル
・ハヤテのごとく!
・true tears 
・君が主で執事が俺で
・破天荒遊戯


一番よかったのはやっぱりシャナ、2クール目から物凄くおもしろくなってきた!
ちなみに一番下の破天荒もおもしろかったですよ!ただ前期は良作が多かっただけで下のほうになってしまっただけです!しかし原作読んでない俺には意味不明な点が多々あった!
とりあえず偏見だらけでした!すいません!
ちなみに今期はまだコードギアスとToLOVEるしか見てねえww試験終わったら戦闘態勢に入るわ!!



----コメント返信-----

>イス
おう!がんばるぜ!
ギアスはそのうち謎が解けて行くのだろう…そう信じてる!!
何気にgifは初めてかも(つ▽`*)
いつか簡単なアニメーション作ってみたいなw
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/59-e62094c6
