--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.28 ドンマイだよ、夢!
kimiaru-yume2.jpg

君が主で執事が俺で - 久遠寺夢

久遠寺三姉妹の中ではもちろん夢派です!
いや、きみあるの中でも一番は夢です!
公式の人気投票が最下位だけどそれでも夢です!
使用人より人気なくても俺は夢です!

1話の夢の自己紹介のあたりには不覚にも萌えた。
てかハト姉の声聞いてまさか……!と思ってエンドキャスト見たら……
ひと美……!
ほ、北都南ーー!!!
キャラでは夢、声ではハト姉(北都南)ってことで最後まで視聴することを決意しました!!
いや、マジで北都南さんの声は声優の中で一番好きです!最高!グレイト!アルティメット!





-------にっき--------

カラオケ行ってきました!
週1のペースで行ってます!

01.赤橙 / ACIDMAN
02.光の行方 / savage genius
03.永遠のアセリア / 川村ゆみ
04.カラフルDAYS / 南春香(CV:佐藤利奈)、南夏奈(CV:井上麻里奈)、南千秋(CV:芽原実里)
05.Baby's Tears / 小坂りゆ
06.Chance To Shine / AKINO
07.僕達は天使だった / 影山ヒロノブ
08.月下の決闘者 / TERRA、片霧烈火
09.入魂撃破! ~君を守るために~ / 綾菓(風葉)
10.ココロの跡 / 小坂りゆ
11.エアーマンが倒せない / Team.ねこかん[猫]
12.euphoric field (Japanese) / ELISA
13.刻む季節 / 新藤景(岡田純子)
14.マイティー・バディ / AA-CHINO
15.雨のち晴れ / Rita
16.Alicemagic / Rita
17.oblivious / Kalafina
18.大和撫子魂 / 小坂りゆ
19.ふれふれっぽんぽん! / 月村真由(門脇舞以)&北条麗華(沢城みゆき)
20.Daydreamin' / 谷山紀章
21.バレンタイン・キッス / 真田弦一郎with立海大附属中
22.月の魔法で恋したい / 芳野さくら(田村ゆかり)
23.心配かけてゴメンね? / 朝倉音夢(野川さくら)
24.ぴったんこ☆ / 水越眞子(松岡由貴)
25.Dream ~The ally of~ / rino
26.迷宮バタフライ / ほしな歌唄 (水樹奈々)
27.Diamond Sparkle / 片岡あづさ
28.祭囃しが聞こえる / 茶太

お察しの通りオタクですww




--------報告---------

ToLOVEるな日々様
捕捉ありがとうございますー!!
まさか捕捉頂けるとはっ(つ▽`*)
ToLOVEるはお気に入りの作品なのでまた近いうちに描こうかな……!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/6-6f801d4a
