--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.21 ・・・ひさしぐり!!
a-nya.jpg

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 - アーニャ・アールストレイム

今期アニメの中でもアーニャが個人的にお気に入り!!
でも一番気に入ったのはヴァンパイア騎士の優姫だけど!!うひー!!



お、おっす!誠にひさしぶりたてまつるでごわすね!
…とは言っても1週間かそこらだね!
試験\(^o^)/オワタよ!!
点数も\(^o^)/オワタよ!!
今回むずすぎwwwって思ったけど、平均レベルだったらしい。泣きそう。
どうやら俺の苦手な形式の問題ばっかりでたみたいですね…いや、どれも苦手だからあんまり変わらないですけどw
また2クール後に試験受けるとします…なんだかオラ悲しくなってきたよ!!!
でもしばらく自由だ!いやーよろしくお願いします!!


----以下コメント返信-----
>Cielo
応援さんきゅう!!
ナベシンはマジでいらねえなwwあいつ全然おもしろくねえwww
最終話は原作でもやっていたか!なるほど!
なんか知らないけど前期は当たりアニメばっかり引いてた!
今期まだ見たいの全部見てないけど結構いい感じだぞ!!俺的にはね!!
竹刀は見ませんwwあれ見てると高校時代の剣道の記憶が蘇るww

>イス
応援ありがとう!!
ハヤテは好き嫌い別れるかもなあ…俺も40話あたりで切ろうかと思ったよ!!
ちなみに今が旬的なネタは好きだったりする…だけどあれはやりすぎだなw
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/60-fd3904b5
