--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.24 それは夕方のアニメじゃないぜ・・・
yui-mima.jpg

To LOVEる - 古手川 唯

SAIの試用期限きれてたー!!
切れてるのを気づかずに描き続けてたー!!
そして保存しようとすると……あれ?あれれ?
ってことでこれの前に描いてたイラストは公開することなく天国に逝っちゃいました……はうう、泣きそう
とりあえず深夜チャリで飛ばしてファミマで買ってきましたよ!!コンビニって便利ですね!!



さて、久しぶりに転がってきたネタを。
とある授業後の話。

友達でA子という子がいます(腐女子じゃない)
やたらニヤついて話しかけてきました
A子「大ニュース!!」
俺「なんだなんだ!?」
A子「この前さ、いつも見てる番組見るためにテレビ付けたら、番組遅れてたみたいで違う番組やってたんだけどさ……」
A子「あんたの好きなToLOVEるがアニメでやってたよ!!」
(一応俺は大学では隠れオタなんだけど、ジャンプはToLOVEるしか見てないということだけは堂々と言ってるのでそこだけ知られてますw)
俺「ふふふ……甘いなA子よ!!そんなこと何ヶ月も前から知ってたわ!!とっくに見てるぜ!!」
A子「な、なにい……!!」

ここで俺は違和感に気づいた
さっきいつも見てる番組がどうたらと言っていた
しかしあの時間帯は関西ではアニメシャワーと呼ばれる2時間くらいに渡って3,4本のアニメが連続で放送される時間なのだ!!
まさかA子よ、ひょっとして……

俺「そういえばさっき言ってた『いつも見てる番組』って何?」
A子「え、えっと……あー普通のアニメだよ、あっち系じゃないようなやつ」
あっち系とはつまり深夜ならではのアニメや萌え系なアニメとかのことを指すのだろう
俺「なんていうアニメだ!タイトルは!!」
A子「えっと…ロザリオとバンパイアっていうやつ」
それはつまりどう考えてもさっき言ってた『あっち系』だと思うのは俺だけだろうか?
しかし思いがけない展開に興奮する俺
俺「マジかよ!俺あれ1話だけ見て切っちゃったよ!!すまない!!」
A子「あれおもしろいのに!OPとEDがすごくお気に入り!」
俺「水樹奈々か!!」
A子「そう!水樹奈々の曲好きだわー!」
俺「イエース!!」

まさかいつも喋ってるような子にこんな接点があるとは思いもしませんでした
しかし今のところまだそんなに深夜アニメとか見てない感じだった
なのでとりあえず一言言っておいた
ToLOVEるだけは見ろとな!!!



----続きからコメント返信-----
>州
おひさしどり!!
ありがとう~(つ▽`*)
もちろんイラストは描きまくってますとも!
しかし描くペースが遅すぎてそんなに早く感じられねえ!!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/61-5ba47e22
