--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.25 もう一個つくってあげるのですよ
rikachama-.jpg

ひぐらしのなく頃に - 古手梨花

以前リクエストがあった梨花ちゃま描いてみました
ひぐらし解後半おもしろすぎ!!っていうかリクエストに答えるの遅すぎ!!すいません!!


-----続きからコメント返信-----
>G
ふふふ……なんだかおもしろくなってきたぞ!
おっさんワクワクしてきたぞ・・・!
ToLOVEる見たか!
その通りです!良い乳アニメです!ちゃんと全話見ましょう!約束だよ!!

>イス
録画でも余裕でオタクですww
ようし・・・今度もっと探りを入れてみようと思う!!
おう!その通りだ!水樹好きに悪い奴はいないな!今度「エターナルブレーイズ!!」と叫んでくる!!

>N
いやいや、学校であまりそういう話しないよ!
周りから「こいつらオタクだ・・・!」と思われたら困る!一応隠してるつもりなので!!
だが今度水樹奈々についてちょっと語ってくる!いってきます!!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/62-b5e5505d
