--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.26 \射命丸/
20080426121745.jpg

東方project - 射命丸文

落書き~
いつもと違う塗りに挑戦しようと思ったけど結局いつもと変わらず終わった!うん、平和!!
ちなみに羽根は描き忘れたのじゃない、描けなかったのだ!!

そして東方キャラでは射命丸が一番好きです!!
っていうかこれまでいろんなアニメやゲームのキャラを見てきたけどトップ10に入るくらい射命丸のキャラデザ好き!!

■12:00 イラスト少し修正



------報告-------

ToLOVEるな日々様
捕捉ありがとうございますー!
ふふふ……俺はこれからも自重せずに生きて行きますよwすいませんww


----続きからコメント返信----
>州
喜んでもらえたようでよかった!
どうぞお持ち帰りしてしまってください(つ▽`*)
解はやばい!これまで視聴するの止まってた俺自身に後悔!後半とくにすごいおもしろすぐる!!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/63-3e583916
