--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.01 もってっけー!(セーラーふくじゃないよ)
tei2.jpg

東方project - てゐ

最近東方キャラにハマりまくってるよ!!ゆっくりしていってね!!
東方絵は描いてて楽しいなあ(*´д`*)ハァハァ
そしてこれまで見て見ぬふりをしていたアニメ塗りに挑戦(肌以外)
これまでの塗り方(エロゲ塗りっていうのかな?)は誤魔化し利いてたけど、アニメ塗りだとそれが通用しないから難しいなあ(つ▽`;)
でも出来上がりが丁寧に見えるみたいなのでこれから練習していきたいです!影の理解にもつながりそうだし!


そして、
坂本真綾の新曲がオリコン週間3位!!すげえ!!!
超久しぶりな坂本真綾&菅野よう子の最強タッグ!!やっぱこの二人が揃ってこそ一つって感じ!!
ずっと最近の真綾が微妙だと感じてしまってたのはやっぱり菅野さんから離れてたからだったんだろうなぁ
そしてマクロス見始めたよ
やべえ……挿入歌がどれもこれも良すぎるよ!菅野さんやっぱり天才だなあ!!うおー!マクロスやべえー!!娘々のCMソングも何気にやべえ!!もってっけーもやべえ!!




------報告-------

ToLOVEるな日々様
捕捉ありがとうございます!!
モモがもしピンクだったらナナもピンクかもしれないですね!
ララ・モモとピンクなのにナナだけ色違うかったらちょっと変だし(つ▽`*)
……てか今更ですがルンってあまり王女様って感じしませんねw
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/66-3497b14c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。