--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.02 嵐の『a Day in Our Life』で採点ゲームをすると死ぬほど点数低い理由がついに解明できた日
ranka.jpg

マクロスFRONTIER - ランカ

昨日散々、マクロスマクロス坂本真綾真綾って言ってたら急に描きたくなって描いちゃったよ
ランカかわいいよランカ、にゃんにゃんにゃんにゃんにーはおにゃん♪
そして懲りもせずアニメ塗り!
難しいけど塗るのに時間があまり掛からないなあ……ハマりそう!!


----続きからコメント返信-----
>州
おおう、ありがとう!!
うどんげに続いての東方のうさ耳ですよ(*´д`*)ハァハァ
なんかいたずら好きなキャラらしいので、それっぽい感じで描いてみたw

>イス
ありがとうww嬉しいよ!
まーやの新曲好きになれんかったか…残念だぜ(つ▽`;)
確かにあれはキーがものすごい高そうだし、歌ってる本人も疲れるのかもしれないな!!
アクエリオンもいいね…坂本真綾&菅野よう子のタッグも好きだけど、AKINO&菅野よう子もやばいな!!!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/67-46fbb78f
