--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.03 いろいろ頭が回らなかった日
streeee.jpg

ストレッチしてる女の子みたいな設定で~(意味不
時間がなかったわけじゃないけど特に描きたいの思いつかなかったので適当に
1時間でどこまでいけるかシリーズ

ってゆうか構図って何ですか!!
前から構図について理解しようとしているけどなかなか理解できない……
写真撮るときにそのまま立って撮影してるような感じ、構図理解できてないからしゃがんでローアングルな撮影したり出来ない、そんな感じ、悲しいよ!
無理に構図が働いたような絵を描こうとすると、やけに太ってたり、背がやたら低かったりしてしまう!絵描く人なら誰でも最初はそんなもんだよね??え、俺だけ?う、うそだろ!?
絵描くのって難しいね、だけど楽しいね!!
>イス
ありがとう!!
うお、本当だ…違和感があるような気がしてたけど気づけずにいた!!
腕で隠れているが腕がなくなったら脚の構造どうなってるんだって感じじゃないか!!
っていうか腕もなんかおかしいなぁ…描いてから時間が経つと違和感だらけなことに気づく(つ▽`;)
全然どうでもいい疑問じゃないよ!俺からしたらいいアドバイスになったぜ!
これからもなんか意見とかあったら突っ込んでほしいw
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/68-27ab1cff
