--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.05 いばららららでも!!!!
botu-egao.jpg

……つまりそういうことです(汗

またなんかスランプっぽい状態に陥ってます
前回スランプだー!とか言ってたのは過去記事によるとちょうど3ヶ月くらい前、そして回復するのに3日~5日くらい経たないとダメみたいだ!なるほど、こういうときに日記って便利!
そして今回はGW開始からなのでGW終了な明日か明後日あたりには戻ってることだろう、たぶん!

yui-cau2-.jpg

なんかせっかく苦しみながら描いたので一応アップしておく
ちなみにToLOVEるの唯さまです、非常に似ていない
制服着せてたらそれっぽく誤魔化せるけど、私服になるとこれだよ!ゆっくりしていった結果がこれだよ!!

俺が思うにToLOVEるキャラでは唯が一番描くの難しいと思うんだ…
わかりやすい特徴だけで考えると、(超勝手な考え)
ララ=ピンク髪とペケ 春菜=あの髪型と髪留めのピン 美柑=トップにボリュームのある髪型 ヤミ=左右に分けた長い髪と黒い髪留め(?) 沙姫=独特のウェーブな髪型 ルン=かなり奇抜な髪色
唯はというと性格こそ特徴的で俺をも落としたキャラだけど、ルックス的には「これを描くと唯に見える!」っていうのがないような気がします!
うーん難しいなあ!!
矢吹さんはもちろん、二次創作として描かれてる絵師の方々の偉大さがよくわかりました!!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/69-14d16548
