--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.30 パクスよ……来い!!
20080130015159.jpg

せんがー
久しぶりにオリジナルなきゃらくたー描きてえ!ってなったけど全身色塗るの時間かかるからやめた!





それはそうと聞いてくれよ
俺、昨日ダイエーで坂本真綾に会ったんだぜ!!!!

……夢の中の話だけどね(つ▽`;)

夢の中の真綾様はいきなり俺に話しかけてきたんだ
真綾「今わたし同人誌描いてるの。よかったら読んでくれる?」
俺「あ、はい!!!」
なんで坂本真綾が同人誌描いてるのか謎だがゲットだぜ!ッヒャッホーイ!!
表紙見たらサイン入りだぜ!グレイト!!
最後のページには英語のリスニングの教科書みたいにCDがついてるぜ!イージーリスニング!!
肝心の中身を見てみると……!

……ってところで目が覚めました
くそう……9時半に目覚ましセットするんじゃなかったぜ……!
目覚ましさえなければ今ごろ真綾ルートトゥルーエンディングだったのに!

Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/7-86703ae4
