--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.09 Don't be late!!
udonnge-usiro-.jpg

東方project - うどんげ


マクロスEDが初日2位!!すげえ!!
翌日(今日)はジャニーズ系が発売とかで落ちたけど3位かあ~しかしすげえ!!
デイリーだけでもいいから1位とってもらいたかったなあ~
でもどうせなら水樹奈々とか長いこと出てる人たちに1位とってもらいたいなあ~
なんにしてもアニソン1位っていつもギリギリなところで取れないね……おのれ羞恥心……

最近高校時代同じクラスだった人らのHP巡るのにハマってません
「新しいHPつくったよ」的なメールが時々来るんですが、そこのリンクから飛んで飛んで……
そして何気に辿りついたSさん(仮)のHP
俺のイメージでは身長のわりにやたら巨乳で、ギャルみたいな人で化粧濃すぎて顔面がアマゾン(ネット通販じゃない)状態だったけど、プールとかで化粧落としてスッピンになったらやたら美人顔だったというイメージくらいしかないです(長
そしてその人の高校時代の日記見てたら、キャバクラ嬢だったようです!
え?あれって18歳未満はダメなんじゃなかったっけ?
ってゆうかキャバクラって何するところ?風俗と一緒?
ただそれを聞きたかっただけ、誰か教えてエロい人!!



------報告-------

ToLOVEるな日々様
捕捉ありがとうございます~!
普段ああいう性格でデレたらかわいいですよね、ツンデr…(*´д`*)ハァハァ
たしかにツリ目が特徴的ですね!
・・・しかしツリ目描くの苦手で苦手で(つ▽`;)

-----続きからコメント返信------
>りったん
いばららららでもww
喉クラッシャーにもほどがあるww
1曲目は、G→うーヴぁー、トヨミ→絢香でおk!!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/70-e84f0095
