--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.10 すべて国民は、変態で健康的な最低限度の生活を営む権利を有する
sinntyou.jpg

女子高生

無駄に縦長ですいません(;´∀`)

イラストでも述べてるように女の子は身長が低い方が萌えると思うんです
出来れば155センチで!!年下もおkです!!
つまりロリコンということをアピールしたかっただけである!!
あ、もちろん年上も年上ならではの魅力があっていいと思います!!
あと身長高い人も、あのスラッとした脚を大胆に見せたミニスカート姿も大好きですww
つまり変態ということをアピールしたかっただけである!!



----続きからコメント返信----
>りったん
詳しすぎて噴いたwwww
これからはこういう系の疑問や相談は君に任せるよ!!
キャバクラって俺の中では風俗と似たようなイメージがあったw
そうか……それならキャバクラあまり興味ないな……話しに行くだけかよ!!
なあ、りっさんよ、今度風俗連れてってくれないか?歩く140万だろ!!俺の分も払ってくれるよな!?頼んだぜ!!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/71-c5c738af
