--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.14 静かな夜空に激しく鳴り響く雷が大好物です
reimu-gyaku1[1]

東方project - 霊夢

今日のイラストの背景ありバージョンをトップ絵に変更したよ!
また霊夢だよ!ゆっくりしていってね!!



ちょっと前に声優グランプリっていう本持ってきてもらってたんですが、それ見て改めて戸松遥に惚れてしまいました
もえたんの0話かなんかで戸松遥のインタビューみたいなのやってたのをだいぶ前に見ててその頃から気になってたんですが、やっぱりくそかわいいな!!
ToLOVEるのララの声嫌いって人よく見かけるような気がするんですが、俺は好きですよ!!

まぁそれで、その声優グランプリで戸松遥の写真集みたいなのがドーンと載ってて、くそかわいすぎたんで写メって待ち受けにしてしまいました!!
学校行く時にはいつもの普通な待ち受けに変えてたんですが、あまりにもかわいすぎたのでデータフォルダからひっぱりだして友達や先輩に見せびらかしまくりました!!
そして友達内で突発的にデータフォルダ内にあるアイドルやらモデルの画像を一人一枚選んで、誰のケータイに眠ってる写真が一番かわいいか選手権を開催しました!!
まわりの皆はリアディゾンやら名前忘れたけどモデルの人やらでエントリーしているようだ!!
俺はもちろん戸松遥でエントリー!名前聞かれたけどさすがに戸松遥と言ってもしググられたら困るので「名前忘れた」で済ましましたけど!!
審査は多数決でいざ勝負!!
……
もちろん俺が優勝しましたよ!!
つまり何を言いたいのかと言うと、戸松遥かわいすぎる!!
アイドルやらグラビアアイドルにも勝る戸松遥!わ…ワクワクしてきたぜ!!



----続きからコメント返信----
>州
高いのはたしかにかっこいいかもだけど…俺はかわいい系のほうが好きなので低い方が好みです!!
てかやっぱり女性からしたら背伸びてほしいもんなんだなぁ…ちくしょう!
そうですロリコンです、女子高生大好きです!女子大生も大好きです!つまり広範囲です!!

>りったん
ロリうえーーい!
ふふふ…君とはやはり気が合うみたいだね//
ちょww180だと2センチしか変わらないよwwさすがにそれはねえwww
そのryなことまで発展させる自信がありませんw
さ、さすが歩くひゃくよん……ってさすがに出してもらうわけにはいかねえww気前良すぎて噴いたww
そして同じく行く自信がありませ・・・いや行くならついていくかも!!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/72-c5061000
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。