--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.16 おたくまままでも!!!!
majikarukyo-ko[1][1]

To LOVEる - マジカルキョーコ

以前キョーコを描いたとき、失敗したんでリベンジするって言ったきり描いてなかったので再び描いてみた
そして今回もいろいろおかしい!泣きそう!
だけど今回はもうリベンジするなんて言わないよ!諦めた!
とりあえず矢吹さんの描くキョーコ大好き!!


昨日授業中暇だったんで、ケータイで自分のサイト見てました
イラスト縮小されすぎててわからねえwwとか思いながら見てたら、後ろから友達に覗かれてました……
お前いつから覗いてたんだよwwって思いながら一気に電源ボタン連打して待ち受けまで戻したんですが、次は前回の日記にも書いてたように戸松遥待ち受けに突入してしまいました
このサイトのことを知られることもマズイし、戸松遥の待ち受けを見られるのも痛いし困りましたね!!
ひょっとしたら今もその人からこのサイト見られてるかもしれませんからね!!オラ、ワクワクしてきたぞ!!
今度こそちゃんとした待ち受けに戻しました、よい子は見られても困らない待ち受けにするようにね☆


それとこれからこのサイトのこと知ってるリア友たちとカラオケ行ったときだけ選曲を記録していくことにしたよ(アニソンメインだから)
以前のブログでは一時期記録していたのですがね……最近見直すと、あの頃こんなの歌ってたな~と懐かしくなったりしてなんか楽しかったので、懐古したいとき用に記録することにするよ!!
あくまでメモ的なものだから続きから書くよ!興味ない人はスルーしてくれ!!
もし見て俺もこれよく歌うぜwwとかいう猛者が現れたときはぜひ俺とメイドガイアクセスしてくれ!!



------報告------

るのーぶろぐ様
遅れましたが、毎回捕捉ありがとうございますー!


-----続きからコメント返信とカラオケ選曲リスト-----
・カラオケ選曲リスト(5/10)

01.ACIDMAN - 赤橙
02.savage genius - 光の行方 (エルカザド)
03.川村ゆみ - 永遠のアセリア (永遠のアセリア)
04.THYME - forever we can make it! (To LOVEる)
05.坂本真綾 - トライアングラー (マクロスF)
06.LAST ALLIANCE - 片膝の汚れ (RD 潜脳調査室)
07.いとうかなこ - Heartbreaking Romance (破天荒遊戯)
08.L'Arc~en~Ciel - DRINK IT DOWN
09.いとうかなこ - escape (ひぐらしのなく頃に)
10.Origa - inner universe (攻殻機動隊)
11.L'Arc~en~Ciel - 瞳の住人
12.栗林みな実 - Next Season (君が望む永遠)
13.田村ゆかり - 星空のスピカ (魔法少女リリカルなのはStrikerS)
14.谷咲ナオミ - 大好きだよ(Into Your Heart) (ToHeart)
15.YUKA - DESTINY OF THE DESERT (砂ぼうず)
16.いとうかなこ - Shadow in the dark (機神咆吼デモンベイン)
17.いとうかなこ - Take you as you are (破天荒遊戯)
18.L'Arc~en~Ciel - MY HEART DRAWS A DREAM
19.L'Arc~en~Ciel - SEVENTH HEAVEN
20.カチューシャ - 18 (下級生2)
21.ケツメイシ - 旅
22.KICK THE CAN CREW - クリスマス・イブ Rap
23.move - Gamble Rumble (頭文字D)
24.RIP SLYME - JOINT
25.SOUL'd OUT - ウェカピポ
26.SOUL'd OUT - To All Tha Dreamers

最後の方、どうみても体力切れです、本当にありが・・・
アニソン(女性Vo)で体力消費→J-POP(男性Vo)で体力回復→アニソンって感じです!
ちなみにこの季節は花粉症のせいで複式できません!いつもできてるのかも謎だけど!!


・コメント返信

>りったん
おお、PCから見てくれたか!!
なんだか褒めて貰ってるみたいで嬉しいぜ!俺がんばる!
そして戸松遥ぐぐったかwさすがだぜww
ルックスは俺も声優の中ではかなり高レベルだと思うぜ!!いやマジで一番好きかもしれん!!いや好きだわ!!
いや、りったんくらいの背丈でも行けるかもしれないが・・・やっぱり理想は155センチですww
しかしもしも並んで歩くとなるとコブクロ状態になりそうだなww
ちょw日課かよ!オラ、ワクワクしてきたぜ・・・更新ペース上げたいが絵描いてたら1日1回更新ペース保てないw
新今宮までってやけに具体的だなw
4,5駅分も使ってコメント書いてくれてたとは・・・オラ、ワクワクしてきたぜ・・・!!

>州
なんかかっこいい感じの描きたいなーって思って描いてみたよ!!
かっこいいと思ってもらえたならよかったぜw
そ、そういえば、何枚も絵描いてきたけど、いまだにパンチラすら描いたことねえ!!
背景があると雰囲気出るけど、難しすぎて描く気がなかなかでないぜ(つ▽`;)
あと許容範囲について教えておくよ。中3~24歳までだぜ☆

>ごお様
うおおお!君にまで褒めてもらえるとは今日はいい日だな!オイ!
とりあえず精進するぜ!!例えいばららららな日が来ようとな!!
おk!みんな戸松遥のかわいさをわかってもらえたようだ!!俺は嬉しいぜ!今日はいい日だな!オイ!!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/73-7e61b3c5
