--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.19 すき屋で朝飯食べてたらお稲荷様OPEDが4回流れて噴いた
datuwi[1]

着替え中な女の子

最近絵描いててもすぐ飽きます・・・
塗ってる途中で投げ出してしまいます・・・
ってゆうか最近何やっててもすぐ飽きる!!非常に悪い傾向です!!きっと暑くなってきたからだと思います!!リア友ならよくわかってると思うが俺は極度の暑がりです!!28℃くらいになるとテンション徐々に落ちて行きます!!34℃とかなると口もききません!!38℃とかなると家から出ません!!つまり何言いたいかというと基本情報落ちました!!見事に苦手な部分ばっかり出たとか言ってたけどその割に思ったより点数マシだったんで、きっと次は合格します!!あれくらい超奇蹟的に苦手なところばっかりな問題はもうでないでしょう!!そう信じたいものです!!でも半年後まで記憶維持出来てるかしら!!つまりちょっとずつ勉強しとけってことですね!!気が向いたらしたいと思います!!応援してね!!



カラオケ選曲リスト(05/18)

01.ACIDMAN - 赤橙
02.savage genius - 光の行方 (エルカザド)
03.川村ゆみ - 永遠のアセリア (永遠のアセリア)
04.Asriel - Metamorphose (モノクロームファクター )
05.KAT-TUN - DON'T U EVER STOP
06.THYME - forever we can make it! (To LOVEる)
07.榊原ゆい - 恋の炎 (かのこん)
08.SOUL'd OUT - Dream Drive
09.angela - Shangri-La (蒼穹のファフナー)
10.GReeeeN - 愛唄
11.ジェロ - 海雪 ←ビブラート37秒噴いたw
12.榊原ゆい - 恋する記憶 (よつのは)
13.茶太 - ねがい (よつのは)
14.ICHIKO - I SAY YES (ゼロの使い魔)
15.Caramell - Caramelldansen (Speedycake Remix) [ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)]
16.yozuca* - サクラ アマネク セカイ (D.C.ⅡS.S.)
17.SOUL'd OUT - Flyte Tyme
18.KAT-TUN - SIGNAL
19.FLOW - Garden
20.SOUL'd OUT - TOKYO通信 ~Urbs Communication~
21.宮崎羽衣 - PHOSPHOR (かのこん)
22.坂本真綾 - トライアングラー (マクロスF)
23.YUKA - DESTINY OF THE DESERT (砂ぼうず)
24.KOTOKO - BLAZE (灼眼のシャナⅡ)
25.Kalafina - oblivious (空の境界)
26.榊原ゆい - Eternal Destiny  (夜明け前より瑠璃色な)



-----続きからコメント返信------
>りったん
タイトル思いつかねーと思ってたら、ふと思いついたからそれにしたww
いやいや!キョーコはToLOVEるのほうもいいよ!!
っていうかブラックキャットのキョーコあまり覚えてない!
リライトと言えば花を思い出すなwまたあそこでライブしたいなww
背が低くて巨乳?なんですかそれ、ありすさんのことですか???
195とか俺でも上見上げないと会話できねえww
全然ワクワクしてこねえwww
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/74-710aaed4
