--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.20 ロリフェイスな日記へようこそ!!
haike-i-tokku-.jpg

田舎な感じ?な練習絵

とうとう女の子描く意欲が尽きてしまいました(つ▽`;)
ってことで気分を変えて苦手な背景描きの練習
とりあえず基礎だけでも理解したいので適当な線画から適当に色塗っていきました
気づいたことは配色のセンスが求められること……俺には無理だ!!って気分だったけど、今のように何も描く気しないときにやると楽しかったです!
あと描いていて自信がないので細かく塗りこむことができません…とりあえず数をこなせってことですね!
ちなみに今日の絵の舞台は、母親の実家である徳○県の某所ですw
生まれも育ちも大阪な俺にとっては、唯一自然と触れ合える場所でした!徳島大好きです!!



部活、今年1回生18人も入ってきました!
俺2回生なんですが、なんか最初は1回生とよく間違えられます・・・
やたらタメ口で話してきたあと、相手も不安になったのか「1回生の方ですよね?」って聞いてきて、2回生だと言ったら驚いてます。正直その時の表情見るのが好きです。
そして今日で5人目ですw
このこと友達と話してたら結論出ました
「童顔」「やたら馴れ馴れしい」「精神年齢低すぎ」っていう結果でした!!
「童顔」は正直ないと思います!!ん?いや待てよ、つまり幼い顔つきって意味だよな?つまりロリフェイスってことか!!いや、ありかもしれん!!ロリコンホイホイ!!幼い女の子寄っておいで!!だが一つだけ言っておく!!リアルに俺の顔面は残念である!!これだけは確かだ!!がっかりしていってね!!
「やたら馴れ馴れしい」は自分でも承知の上です!!ボディタッチはスキンシップだと心得てます!!いつセクハラで捕まるかのこのスリル、たまりません!!ドMです!!
「精神年齢低すぎ」も自分で承知してます!!正直これのせいで間違えられるのかもしれん!!最近よく撮影で公園に行くのですがついつい暴れてしまいます!!近所のママが俺を見たらきっと我が子を公園で一人にはしないと思う!!そしてDSの脳トレみたいなやつ友達にやらされたら精神年齢5歳って出ました!!こう見えてももうちょっとで成人です、全然成長してねえ!!




------報告-------

ToLOVEるな日々様
捕捉ありがとうございますー!
そして久しぶりに更新きたー!!
更新停止宣言されたときは非常に落ち込んだのですが、またちょっとずつ更新されるようなのでよかったです(つ▽`*)
お仕事大変そうですが倒れない程度に頑張ってくださいw
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/75-e8ee6498
