--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.23 セクハラにおびえる日々
raranyan-s.jpg

To LOVEる - ララ
にゃんにゃん

今週のジャンプ、ToLOVEるのカラーがやばい!!
普段は友達が毎週持ってきてくれるジャンプを読んでるだけですが、今週ばかりはちゃんと買ってきましたよ!!
これはやべえ!!飾りたいが飾る度胸がない俺を許してくれ・・・!!
某ベルとろさんは1分間眺めてたらしいですが、俺は1時間放心してましたよ!!



今週は新観コンパがありました!
恐らく100回以上『巨乳』というワードを口にしてました!
誰でもあるよね?巨峰サワーかなんかを巨乳とか言ってしまう人!!
そしてついに俺のまわりの女子にも「酔うとスゴイ子」ってやつが現れました!・・・以下省略

そして珍しく2次会に参加しました
普段は仲良いやつみんな素気なく帰ってしまうんで俺も帰るパターンが多かったんですが、今回は1回で中学時代クラス一緒で仲良かったのが、今年入学&入部してきてそやつが2次会行こうぜっと誘ってきて、そやつとカラオケ行くのは中学以来で懐かしすぎたので行きました!!
今思えば俺を初めてカラオケに誘ったやつなんだ!!
当時は歌い方など知らなかったから、例え男の曲でも下で歌ってたんで今の歌い方の変わりように驚いてましたw
しかし1回生のそやつが誘ってきたということで、10人部屋で俺以外全員1回で…俺自身は楽しかったですが自重したほうがよかったことに気付いて頻繁に部屋でてふらふらしてました!!

そしたらなぜか4回生の先輩の人も同じカラオケにヒトカラしにきてましたww
ってことで挨拶がてら部屋入ってみると……
い、いきなりアニソン流れてやがるこの部屋!!
そして曲終了後、次の再生曲みたいなリストを見たら、全部アニソンwしかもほとんど俺が知ってやがる割と新しいアニソンばかりだぜ・・・!
ちょっと俺も興奮してきて、ついつい「ああ、この曲知ってますよ!クラナドのOPとEDでしょ!?あ、それとエアーマン、休憩ない上にキー高いですよね!」
てな感じで言ってしまったぜ・・・
先輩も笑顔で履歴を見してくれたよ!履歴がハルヒとかひぐらしで埋まってやがるwwちくしょうww
しかし俺はとりあえずクラナドとか知ってた理由は、深夜たまたまやってたアニメ見てちょっと気になって見続けてました的なライトオタク的な感じで絞めておいたよ!!
現実は放送前から期待して待ってましたなのだがそんなこと口が裂けても言えねえ!!



----続きからコメント返信-----
>州
ガソリンスタンド20分とか遠いなおい!!
誘ってくれれば山○県行きますよ!気が向いたら!暇だったら!
いや、ロリフェイスじゃないことは以前会ったときに思わなかったか!?
俺だけだろうか……そう思っているのは(つ▽`;)

>N
まじかよ!とてもありがとう嬉しいよ!!
うん、若いってことだな!これからは年齢気にしそうな年頃だしいいことだ!うん!
脳トレはよくわからんがとりあえず信用しておく!!

>G
でたwwG様ww
そういえばいつも先頭に立たされてたな!今からよーーく考えると非常に心強いなGは!!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/76-e6f571ba
