--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.25 ほーあんいん
rikuru-to[1]

はたらく女性
全体的にかなり薄めな色

女性のスーツ姿好きです。
あ、もちろんスカートのほうで。
ズボンタイプよりもスカートの方が女性らしさが出る気がします!
あの肌に密着した感じがなんとも素晴らしいものです!変態かもしれません!いや変態だわ!すまん!

あ、あとひさしぶりにHPのほうのGallery更新したよ!
とは言ってもこれまでここの日記見てくれてた方にとっては既出絵だけど(つ▽`;)
とりあえず3月~前回の日記までに上げてきた42枚のイラストをアップしておきました!



カラオケ選曲リスト(05/24)

01.ACIDMAN - 赤橙
02.savage genius - 光の行方 (エルカザド)
03.川村ゆみ - 永遠のアセリア (永遠のアセリア)
04.ELISA - HIKARI (隠の王 )
05.9mm Parabellum Bullet - Wanderland (RD 潜脳調査室)
06.LAST ALLIANCE - 片膝の汚れ (RD 潜脳調査室)
07.L'Arc~en~Ciel - Link
08.L'Arc~en~Ciel - 自由への招待
09.L'Arc~en~Ciel - Killing Me
10.L'Arc~en~Ciel - ALONE EN LA VIDA
11.L'Arc~en~Ciel - 火葬
12.L'Arc~en~Ciel - Lover boy
13.THYME - forever we can make it (To LOVEる)
14.桜蘭高校ホスト部 - また明日! (桜蘭高校ホスト部)
15.AUDIO RULEZ - 羅針盤 (ジパング)
16.9mm Parabellum Bullet - Supernova
17.RIP SLYME - One
18.RIP SLYME - 楽園ベイベー
19.Dragon Ash - Life goes on
20.Dragon Ash - Fantasista
21.KICK THE CAN CREW - sayonara sayonara
22.ケツメイシ - トモダチ
23.ケツメイシ - 花鳥風月
24.RIP SLYME - BLUE BE-BOP

つまりまた風邪ひいて喉がやられてたので、女性Voなアニソンは入れられませんでした・・・
右鼻は完全に詰まってるわ、喉は最初から枯れてるわ、風邪薬の副作用の眠気が襲ってくるわ、ここまで最悪なコンディションは久しぶりでしたよ(つ▽`;)
早く治ってくれ!っていうか急に寒くなったり熱くなったりするこの気候どうにかしてくれ!日本!!


----続きからコメント返信-----
>りったん
SUGEEEEEE!!!
これは偶然と見せかけて必然というやつか!!
にゃんにゃんポーズはかわいいねw
お、俺もその雑誌をみてみた・・・い・・(*´д`*)ハァハァ

>イス
俺も一人でカラオケに行く勇気がないぜ・・・だがそのうち一度は行ってみたいぜ!!
ちなみにその先輩は普段は普通な人だよ!
俺が急に部屋に入ってきたからばれてしまったみたいだったw
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/77-0cf5ca37
