--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.03 反逆感が足りないんだよね
rakugakukuuk.jpg

suwawawaw.jpg

らくがき2枚

最近不定期更新やばい
描いても力の入らない落書きばかりだぜ……
困ったものです!!
絵うまくなりたいなああはああ




カラオケ選曲リスト(05/31)

01.ACIDMAN - 赤橙
02.savage genius - 光の行方 (エルカザド)
03.川村ゆみ - 永遠のアセリア (永遠のアセリア)
04.ORANGE RANGE - O2 ~オー・ツー~ (コードギアス 反逆のルルーシュ R2 )
05.9mm Parabellum Bullet - Wanderland (RD 潜脳調査室)
06.THYME - forever we can make it (To LOVEる)
07.Anna - ラッキチューン (To LOVEる)
08.ジェロ - 海雪
09.ELISA - HIKARI (隠の王)
10.ORANGE RANGE - ミチシルベ ~a road home~
11.L'Arc~en~Ciel - 侵食-lose control-
12.シェリル・ノーム starring May'n - 射手座☆午後九時Don't be late (マクロスFRONTIER)
13.シェリル・ノーム starring May'n - ダイアモンド クレバス (マクロスFRONTIER)
14.ヒトミソラ(吉田仁美) - KI-ZU-NA ~遥かなる者へ~ (我が家のお稲荷さま。)
15.コウ(CV.早見沙織) - 風がなにかを言おうとしてる (我が家のお稲荷さま。)
16.ORANGE RANGE - 落陽
17.hitomi - SAMURAI DRIVE
18.KOTOKO - Special Life! (仮面のメイドガイ)
19.坂本真綾 - トライアングラー (マクロスFRONTIER)
20.Asriel - Metamorphose (モノクロームファクター)
21.Dragon Ash - Life goes on
22.ORANGE RANGE - O2 ~オー・ツー~ (コードギアス 反逆のルルーシュ R2 )

久しぶりに1回のカラオケで同じ曲2回も歌ってしまったよ
オレンジレンジのO2が俺的神曲だよ、あいつら嫌いだったからこれまで聴かなかったが聴いてみると良い曲が多くて鼻水止まらなかったよ
そしてO2、キーがなかなか高くてラップもあって叫ぶところもあってなかなかハマってしまいました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2998668
↑レンジとギアスのCMが5個つながってるやつ、何度見ても笑ってしまうwレンジ好きになってきたww


-----続きからコメント返信-----
>州
ありがとうー!!
たしかにあの見えそうで見えない、そして最終的に見えなかったときの敗北感は何物にも負けないな!
いや、だが俺はパンツの色が気になるんだ!
そうだ、お察しの通り変態だ!!

>りったん
い、一年間も気に入ってくれたか!俺嬉しいよ!!
法律とかいいすぎwwだが俺も法律でどうにかしてほしいと思っているwwだが何割かの女性を敵に回しそうだからあまりその辺は言わないでおくww
ほう、奇遇だな。俺も白が一番だと思うぜ!!
そして白に近い薄いピンクと水色も!!

>イス
すももはかわいいですね!!
だが冷静になって考えてみるんだ・・・あのゴムとか髪留めも使わずに出来てるツインテールっぽい髪型・・・リアルであり得ると思うか?
だが俺はそれを見てしまったのだ!今から思い返してもなかなかどうやっているのかわからない髪型だったよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/79-e5bc5b52
