--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.01 筋肉革命だー!!!
littlebusters.jpg

リトルバスターズ! - 鈴、クド、美魚

本当はヒロイン全員描こうと思ってたけど描いてるうちに力尽きて3人で終わった(つ▽`;)
最近すぐ力尽きる……前からだけど(うう

筋肉さんは大変なものをこむらがえっていきました(ニコニコ)
わらたww
これ見たせいでもっかいリトバスやりたくなったけど絵描くだけで抑えといたw
それはそうとリトバスえくすたしー出るそうですね!(古
二木さんとさささささささみさんかがヒロイン昇格みたいで!おめでたう!!

最後に……
筋肉!!筋肉!!

--------以下コメント返信----------
>N
よ、よく見つけたねっ!
前ブログで移転報告したいのだが同じFc2だからログインするのめんどくせえww
ってことで報告できず仕舞い……早くしないとっ(つ▽`;)
夢で殺されたことなんてねえww
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/8-3fc51a21
